※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

ゲームセンターでかわいい景品を取ろうとしていたら、他のお客さんに邪魔されてしまい、後悔しています。景品をあげるべきだったと反省しています。

ゲームセンターではいった時にかわいいとおもってた景品がふとみるともうすぐでとれそうな位置だったのでやってたら後ろからたぶんわたしの前にやってたと思うお母さんとお子さんがきてえ、やられてるよと言ってましたゲームの音できこえづらかったですが、、

一回やったとこで景品がひっかかってエラーになったので店員さんを呼びにいってるあいだにその方たちはいなくなってしまってました。。

悪いことをしてしまいました。。。。
家にかえってるくるまのなかであの方たちに景品をあげればよかったと後悔してます。
とくにキープができる台とかではなかったですが横取りしてしまったなと反省しています。

申し訳ないです、、、、

コメント

ママリ

ゲームセンターよく行きます🤭全然そういうことありますし、してしまったこともあります😂大体旦那と行くのでキープできない台であれば旦那に待っててもらうか私が待ちます😂やってしまったのはしょうがないと思うので気にしないでいいと思いますよ☺私もやられたときはクソっと思いますがすぐ忘れます(笑)

ビール

えー全然問題ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよ😂😂

キープしていたわけでもないし前にやっていた方もどっちかが台にいたらよかった話で🥲🥲

ちゃむ

え、そのパターンなら横取りでもなんでもないですよ🤔

やってる状態でキープのがないならどっちか残っとけアホって話ですから😂👏👏