※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

宮城県大崎市で写真のカゴメトマトペースト売ってるお店ありますか?離乳…

宮城県大崎市で写真のカゴメトマトペースト売ってるお店ありますか?離乳食に使いたくて🥲

コメント

ハチミツ🍯

ビックとか生協とかにないですかね?

• な

離乳食始めるまでこんな商品があるなんて知らなかったので気にして見た事なくてどこで売ってるかも分からずで😭
    トマト湯むきして裏ごしてってのがズボラ人間にはめんどくさくてこれあったら便利だなって思って質問してみたんです!

• 5月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ケチャップなコーナーにありますよ!
    ちょっと端の方に😊

• 5月5日
ぷりん

離乳食に使うんですかね😋?いつもイオンで買ってます✌️

• な

トマト湯むきして裏ごしてってのがズボラ人間にはめんどくさくて、、笑
    離乳食始めるまでこんな便利なものがあるなんて知りませんでした!
    置いてあるとしたらトマト缶とかの辺りですか?🥺

• 5月5日
  • ぷりん

ぷりん

私もめちゃくちゃ使ってます🥺
    ミートソースっぽく作って冷凍してます!
    いつも古川イオンで買ってるので絶対あるので行ってみてください!トマト缶とかと同じ場所にあります!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

大崎ではなくてすみませんが、ヨークやイオンで見たことあります☺️ケチャップ売り場あたりの端っこにあった記憶です!