※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学研のひらがなタブレット持ってる方いませんか?年中の息子がなかなかひ…

学研のひらがなタブレット持ってる方いませんか?年中の息子がなかなかひらがな覚えれないので思い切ってこれを購入してみようと思います。口コミ見てると覚えれるとすぐに飽きると書いてあったのでメルカリで買おうか悩み中です。持ってる方どうですか?よく遊びますか?またこれのおかげでひらがな覚えれたよとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少の夏頃購入して、下半期はしばらく遊んでいました。
同じく現在年中ですがたまに手に取って遊んでます!

覚えはかなり早かったように思います🤔年中上がる前にはあいうえお全て覚えて読めるようになっていたので、買ってよかったと思います。