※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

撮影禁止の子供向けイベントって、どこまで撮影禁止だと思いますか?始ま…

撮影禁止の子供向けイベントって、どこまで撮影禁止だと思いますか?

始まる前後の誰もいない舞台は?入り口の看板や貼り紙は?それをSNSにあげるのは?どう思いますか?

コメント

ママリ✨

書いてあるものは全部禁止だと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まる前の説明で、「まもなく始まりますが、その前に注意事項です!写真撮影は禁止とさせていただきます!」って言ってたらキャラクターとかが出てる時はもちろんダメだけど、美術館ではないから施設内全て撮影禁止ではないじゃないですか。じゃあそれ以外に始まる前に子供の顔撮るのは?外の案内板とかは?って気になって🤔

• 5月4日
  • ママリ✨

ママリ✨

始まる前に撮っちゃったものは、舞台やそのイベントに関わるものが写ってるなら消します💦
    そもそもSNSやってない(やったとしても子どもはアップしないので)のですが、禁止と言われたならアップはしないです😊

• 5月4日

撮影禁止ってあるなら全て撮影禁止だと思います。