コメント
みー
月齢的にまだ難しいかと😅
うちも同じですよー!スーパーとか連れてってもいつの間にかなにか持ってたりどこかに行こうと走り出したり、、、
最近ようやくスーパーのキャラクターのカートには少しの時間大人しく乗ってくれるようになりました😊
おものひ
逆に活発なお子さんがうらやましいです👍🏻
うちの子よく同じ年の男の子達と遊んだり出掛けたりするんですけど、落ち着きすぎている位なんです😓
ランチに行けばみんな騒いでるのに、うちだけモグモグ食べている😅
お家で遊べばみんな遊んでるのに1人でティータイムして昼寝する😅
出掛けるとみんなママ抱っこなのに、手を繋いで歩いている😅
キャラクターカートなんてみんな抜け出して走り回っているのに、絶対に降りない息子😅
マイペース過ぎて、将来団体行動大丈夫かな⁉️って心配になります😱
-
ティンク☆
うちからしたらおものひさんの子の方が羨ましんですがやっぱり母だと色々心配になりますよね🙋- 1月26日
ティンク☆
そうなんですね(_ _)
今日親子英会話行ったんですけど大人しくしてくれなくて大変でした🤦♀️