※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リュックの買い替えで悩んでいます。白っぽい物は可愛いけど汚れが気になり、グレーはおしゃれだけど黒が無難か。黒はいいけどオシャレすぎるかも?リュック持つ頻度も悩みの種。アドバイスをお願いします。

大人きれいめみたいな服装が好みです!
手持ちの濃いめのベージュのリュックの買い替えで写真のどれかを悩んでます💦
白っぽい物かわいい!でも汚れが気になる、、、
グレーおしゃれ!でも黒が無難、、、?
黒いい!でも無難すぎるオシャレにかける?
そもそもリュック持つことある、、?!これから頻度減るのでは、、、みたいに悩んでます🥹でも量も入るしすごいデザインや値段は気に入ってます!
アドバイスください🙇‍♀️
ちなみにリュックは他にありません💦

コメント

かなみ

買うなら黒かなーと思います!他にも持ってなくてってことなら!

私もリュックって持ってないんですけど、、荷物元々多くないし。
買うなら黒かなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も黒にします!
間違いなく何の服にも合います🤣
可愛いチャームとか付けたらどうですか?😊

ママリ

黒にしました!確かに何でも合うのは黒ですよね🥰