※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方ですね。暑い時期にはチャイルドシートやベビーカーに冷感のシートを敷くのがいいでしょうか?また、生後1〜3ヶ月で外出頻度が低い場合は購入を検討してもいいかもしれません。

もうすぐ出産の初マタです。もう暑くなる時期ですがチャイルドシートやベビーカーに冷感のシート?マット?みたいな物を敷いた方がいいのでしょうか…?
それとも、暑い時期(6.7.8月)は生後1〜3ヶ月なのでまだ頻繁に外に出ないと考えまだ買うのはやめた方がいいのでしょうか?😓

コメント

りり

チャイルドシートにはいらないと思います🌸
車の中は温度調節ができるので、冷感などのグッズはいらないかなと🤔💭
それよりも車に乗ったらうんち爆発するお子さんが多いので、背中からおしりのところにペットシートを敷くことをおすすめします🙌🏻

ベビーカーなどで長時間移動しないといけない場面があれば購入していいかもしれませんが、ちょっとお散歩やちょっとお買い物ぐらいから必要ないかなと思います😊
暑い時期はベビーカーよりも抱っこ紐にして、ママが日傘などで日除けをする方が涼しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに車はエアコンがあるので大丈夫そうなんですね…!
    うんちのことは盲点でした😳 ペットシート買っておきます…!
    詳しくありがとうございます!助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月4日
ハチミツ🍯

頻繁に外出しない限りはいらないと思います!
座れるようなってから買いました!汗っかきでチャイルドシートも暑そうだったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座れるようになってからでいいんですね…!助かりました🥲
    ありがとうございます!!

• 5月4日