※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

小学一年生の子供がいるパート勤務の方へ 仕事内容や勤務時間、職種、通勤時間について教えてください。転職を考えており、アドバイスをいただきたいです。

小学一年生の子供がいる方でパート勤務の方
(学童利用されていない方)
仕事は何されていますか?

転職を考えているのですが、どのような仕事をしたらいいか悩んでおり、できれば勤務時間が何時から何時までで、職種と通勤時間なども書いてくださると嬉しいです。

コメント

すう

私ではありませんが、ケンタッキーで働いていて
9時30分から13時30分の週4日で働いている小1ママがいらっしゃいます。
雨が降ったら徒歩、晴れていたら自転車で来ているのでそう遠くなさそうです。
私の話ではなくてすみません。

はじめてのママリん

訪問介護しています!下の子のバス出発してから10分後の9時から14時まで訪問介護や通院介助、時間が余ったときは事務の仕事しています!
訪問介護は時給1300円なので、最低賃金が920円の地域にとっては短時間で稼げて楽です✨

miu

学童利用していないママ友はスーパーのバックヤードで働いてます。

他のママ友は学童利用して食品製造のパートしてます!