※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに旅行したくない女性が、人混みが苦手で家に篭りたい気持ちを相談しています。実母はどこか連れて行けと言いますが、自分が子供の頃はそうされなかったことに疑問を感じています。高速道路も苦手で、実母が行きたいだけで困っています。

皆さんGWでかけてますか?
コロナ禍の中でも普通に旅行行ってたせいか、テレビやYouTube見てても、うわームリ!って思ってしまいます。

そもそも人混みがそんな好きじゃないです。

ショッピングモールさえもいっぱいだろうし、家に篭りたい。

実母GWなんだからどこか行け!子どもがかわいそうだと言いますが、、、

自分が子供の頃GWだからとどこも連れてってもらった事ないけどって思います。
神輿担いでたのもありますが、、、

多分実母が行きたいだけ。
でもどこ行ってもいっぱいだし、、、
車乗り慣れてない人が多い高速なんて乗りたくないです。
篭りたいのになー。

コメント

はじめてのママリ🔰

でかけてません😂
わざわざ人混みに行きたくなくて😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。行きたくないですよね。

• 5月4日
kuma

行ってないでーす!
いつも通り近所の公園です🌿
まだ子供が小さいからっていうのもありますが…
今後子供がどこか行きたいって自分で言い出すようになったらでいいや〜と思ってます☺️

チム

旦那が出張でいないのもあるけど、どこ行っても混んでるだろうし子供二人を私が見なきゃいけないと思うとそれだけで疲れるので近場の公園しか行ってません😂

ママリ

わざわざGWの混んでる時期に出かけるのは効率悪すぎるので出かけてないです✌️✨
普段は平日にお出かけしてるので、土日すら嫌ですし、GWなんて絶対人混みに行きたくないです💦
平日なら待ち時間無しですんなり入れる水族館や動物園に何時間も車で並んで入るなんて私はできません😂😂