※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
お金・保険

1000円札を封筒に貯金していたら1年ちょっとで5万貯まりました。現金が見える貯金方法を教えてほしいです。投資は興味ないです。

1000円札を気まぐれな時に封筒にいれて貯金していたのですが、意外に貯まるのですね。
1年ちょっとで気づいたら5万貯まっていました。

みなさまがやっている、この貯金オススメだよ〜っていうものがあったら教えてほしいです。
ちなみに、現金がちゃんとみえる貯金が良いので
投資とかは興味ないです😬

コメント

はじめてのママリ

同じ感じですけど500円玉が出たら毎回貯金してるとまあまあ溜まります!

はじめてのママリ🔰

①給料日に雑費代として1000円札で予算分下ろす→クレカで支払い(例:1500円)そしたら雑費から2000円出して翌月の銀行入金で置いておくと勝手にお釣り分貯まっていきます🙆‍♀️

②500円玉が出来たら貯金箱へ

③利率がいいところに
貯金専用口座を作る!

ma-.

上記の方同様、500円玉貯金してます🖐️

ただ、私は自宅に置くのが何となく嫌な為、月1で銀行に最低1枚は預け入れしてます(^_^)