※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

帝王切開時の食事持参について心配ですか?急な帝王切開できない可能性も考慮し、お茶だけ持参するのが安全です。

陣痛中の食べ物持参について。 1人目の時なかなか子宮口が開かず、帝王切開になりそうで同意書にサインしました!
結局、子宮口が開いて経膣分娩しました!

もし急な帝王切開になったとき、ゼリーとか持参してたものを食べてたら
帝王切開できなかったりするのでしょうか??

怖いので今回は、お茶だけ持参しようかなとお考えて見たり。
みなさんはどうですか??

コメント

りん

事前にもしかしたら帝王切開かも(心拍が頻繁に落ちているなど)、、、と病院側でなっていたら一応食べないでおこうか!と向こうから言われると思いますよ🙋🏻‍♀️
わたしは16時半からの緊急帝王切開でしたが12時の段階では決まってなくてお昼ごはん食べてと言われましたよ!(もちろん痛くて食べれませんでした(笑))
何か食べたから帝王切開出来ないはないですよ!

• りりん、

りりん、

そうなんですね😊書き等感謝します

• 5月4日
ちの

出来ると思いますよ!
2人緊急帝王切開しましたが、普通に2時間前くらいまで食べてました!

• りりん、

りりん、

二時間前まで!😊経験者の方からの回答ありがたいですー

• 5月4日