※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市付近に住んでます。お出かけスポットお願いします。ワンオペで子…

福岡市付近に住んでます。お出かけスポットお願いします。
ワンオペで子ども3人(乳児あり)、天気が悪いのでどこに行くか悩んでます。

お家でもいいですが、木・金・土と同じ状況なので、家で一日は辛くて😂

あまりに混む場所は、末っ子がグズると困るなと思ってるところです💦
おすすめ教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は昨日はどんたくパレードを見に行きましたが
電車も、バスも混んでて帰り地獄でした🤣🤣
移動以外は混んでいますがそんな困り感はなかったです!
色々出店も出ていて楽しめました

今日はららぽーとに行こうかなと思ってます💧
雨の日はだいたい
ららぽーとかイオンモールか博多駅にいる気がします
どこも混んでいますよねえ💧

娘が少し小さい時は
東区のぐるぐる屋や博多区のベイサイドプレイスのミルキーウェイにたまに連れて行ってましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祭りの雰囲気、大好きなのですが、地獄を聞いて諦めました…🤣

返答見た後、返事をしないままで申し訳ないのですが、今日、初めてぐるぐる屋行ってみました😌
    コスプレでテンションかなり上がり、そのまま遊び回る姿がおもしろくてかわいくて、子どもたちも私も大満足でした✨ありがとうございます。

ちなみに我が家から行くには、ららぽーとの前を通るのですが、ガンダムある広場にかなり人がいるのを見かけました😂いらっしゃるのかな?と思いながら、通り過ぎました!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐるぐる屋行かれたんですね☺️☺️
    楽しまれたみたいでよかったです。
    娘もプリキュアのコスプレ着たりしてましたよー懐かしい☺️☺️❤️

我が家もゴールデンウィークは娘と2人っきりなのでららぽーとに行って
    マリオの映画を観てきました
    まだまだゴールデンウィーク長いですが乗り切りましょう🤣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアやスパイファミリーなど、新しいものを着られるのが魅力的ですね😊

長いですよね🤣…ほんとがんばりましょう!
    ありがとうございました。

• 5月5日
Lip

イオンモール福岡東のファンタジーキッズリゾートによく行きます!赤ちゃん用スペースや飲食スペースもあるので、長居してます✨足りないものは、したのイオンで買ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジーキッズリゾート、いいですよね✨
    我が子、「どこ行く?」言ったら、必ず挙げます!
    飲食スペース利用しつつ、ずっとコースもいいですね😊短時間で利用しかしたことなかったのですが、子ども達も大喜びしそうです。
    明日か、あさってか行きたいと思います。

ありがとうございました😌🌟

• 5月4日