※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の職場の人が悪口を言っているとの噂が広まり、旦那の職場でも問題が起きている。直接問題を解決するべきか悩んでいる。どうすべきか。

ママリにあまり関係ない話になってしまうんですけど

私が妊娠前の職場と旦那の職場が一緒で、旦那とは職場で知り合ったんですが、違う施設に私の仲のいい(よかった)人が
私の悪口を言ってるみたいで、その悪口を言ってる施設の人たちに有る事無い事言ってるらしく、例えば、ストーリーに〇〇←職場の名前 の悪口書いてたよ。とかを言ってるらしくて
私は前の職場の悪口をストーリーに投稿してるわけではないのに
何が気に入らないのか変な噂を立てられてます。この間、旦那が
職場の上の人に、奥さんさあ、ここの職場の悪口とか書いてないよね?って言われて、旦那がいや、書いてないよって言ってくれたらしいんですけど、職場の人で私のインスタ見れてる人はそいつしかいなくて、しかもそーゆー有る事無い事言うのが好きで
そいつが有る事無い事言いふらしたとしか思えなくて、そんな有る事無い事言われてたら旦那が仕事しずらくなっちゃうのが可哀想でイライラが止まりません。その変な噂を流してる奴に直接
変な噂流してるよね?って言ってもいいと思いますか?←めちゃくちゃ言いたい
言いたいのは山々なんですが、それを言ったら逆にまた変な噂とか有る事無い事言われそうで、、どうしようか迷ってるんですが
みなさんならどうしますか??言いますか??
(直接とは、LINEとかで言おうと思ってます)

コメント

かなみ

え、すごい嫌ですね😣
私ならまずインスタ見れないようにその人外して。
それからご主人に「直接言って良いかな」って相談の上直接言います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいやです、、ストーリー非表示にしたんですが投稿も見られるのがいやでフォロー外してフォロワーからも削除しました😂

相談したところ旦那も悩み中で😰

• 5月4日
  • かなみ

かなみ

うーん、ご主人が一緒に働いてるのかと思うので、ご主人の許可なしには行動できないかなーと思います😭
    インスタはブロックで良いかと思います⭕️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ職場なんですけど施設は違うって感じなんです、、
    そうなんですよね、、😭

• 5月4日