※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn.
子育て・グッズ

生後4か月の娘が、主人を怖がり泣くようになりました。主人が出張から帰宅後、拒否反応を示します。この状況で悩んでいます。

生後4か月の娘がいます。
娘が2〜4ヶ月まで
主人が出張のため離れて生活しており、実家で暮らしていました。
出張が終わり自宅へ戻りましたが主人のことを、怖がるようになり発作が起こるんじゃないかな?と思うほど泣きます。むせて呼吸も荒いです。
自宅に戻る前に、主人には実家に毎日来てもらい過ごす時間を段階的に増やしましたが、娘の体に触れると拒否反応のように泣きます。


こんなに泣かせて良いのか悩んでいます
賃貸なのでクレームも不安です

コメント

rn.

実家では寝返りしたり体を動かして遊んだりしていますが、自宅では泣いてばかりです

ひろ

慣れるまである程度は仕方ないかなと思います💦
散歩したりして気をまぎらわせながら自宅での生活リズム作れれば大丈夫かと!
まだ4ヶ月ならすぐ慣れますよ〜!