※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

長女がわがままで喧嘩が起きる時、どう対処するか。他の家庭でも同じ悩みありますか?

GW夫が1日だけ休みだから行きたい所があって下の子もそれに賛成なのに、メンヘラわがままヒステリー女の長女が行きたくないプール行きたいイオン行きたいうんうんうん!!!と飛び跳ねて癇癪😩

こういう時どうします?
うちだけなのでしょうか?

夫が土日休みなの月に2回なので家族でお出かけ出来るのは月1〜2です。
なので普段は別に公園とか行ってもらってるのでこういう喧嘩は起きませんが、GWや夏休み私が家族皆でどこか思い出作りに行きたいときにこの喧嘩が起きます😅

長女は普段行ってる場所がいいようで。
ただお菓子やおもちゃを買って欲しいだけみたいです😩

誰の金だよ💧
物乞いすぎて引きます💧

コメント

ハル

行ったら楽しいからとりあえず誤魔化し誤魔化し連れて行って遊ばせます。笑笑

着いても怒る感じですか??

• ぷりん

ぷりん

結局長女が行きたい場所に変更→車で向かってる間に不機嫌→駐車場待ちの今お腹すいた早く帰りたいおうちでご飯食べたいとうるさいです😂

うんうん癇癪起こしてます😩

• 5月4日
  • ハル

ハル

わぉー。
    もうおにぎりやお菓子必須ですね😅💦💦

• 5月4日