※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

すごい変なこと聞くんですけど、雨の日にバス待ちしててバスが通路ギリ…

すごい変なこと聞くんですけど、雨の日にバス待ちしててバスが通路ギリギリに止まって傘をさすスペースがない場合ってどうしたらいいんですかね…😂
まだ雨の日にバス待ちしたこと無くて💦

普段はそのままバスと通路の細いところを通ってバスのドア前まで連れていくんですけど雨だと家もあって絶対的に傘をさして通るスペースが無いです。。

コメント

283

バスの上まで傘を持ち上げるとかですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはちょっと無理そうです!笑

    • 5月4日
  • 283

    283

    なら、カッパ着ていくか、濡れるかしかないですね!笑

    • 5月4日
3kidsma

バスって幼稚園バスのことですか?

はじめてのママリ🔰

カッパですかね!
全く濡れずにと言うのは無理かと思います。

ジェーン

バスが来るまで傘さして待つ。
バスがきたらバスの前ギリギリまで傘、ドアが開いたら細い通路ダッシュでしょうか!