※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉風邪で、鼻水から咳に変わり悩んでいます。流行っているか心配です。

今喉風邪?流行ってるって見ましたが流行ってるんですかね🙄
上の子から移りましたが最初は鼻水がすごくて最近もう咳が止まらずで😭💦

コメント

はじめてのママリ

わたしも子どもの鼻水もらってのどにきてます!後鼻漏した鼻水からの咳もあります(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流行ってるんですかね😱

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

子供たちが2週間ほど咳と鼻水があって、旦那は3週間も咳がでてます😭検査もたくさんしましたが、ぜんぶ陰性でした😭旦那にいたっては薬も効いてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子ども2人鼻水と咳あります😱
    咳はわたしが1番ひどいですがやっぱり風邪流行ってるし長引くって言われてますよね、、
    病院って内科と耳鼻科どちら行かれましたか??

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科いきました!喉がみんな痛くなったのが始まりだったんですけど、咳と鼻水がみんなひどかったです😭肺炎にはならなかったのが救いでした💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳のしすぎで肺炎なりますよね😭
    わたしも咳のしすぎで右の胸?らへん痛くて肺炎になりかけてらかもって不安になってます…

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も痛みありますか?💦咳しすぎて胸の辺りが痛くなることありますよね😭呼吸がヒューヒューやゼイゼイ、苦しくなってないですか?💦もししんどかったら休日診療している救急などに行ってくださいね💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが痛いのは肋骨とか背中でした😭😭😭

• 5月6日

幼稚園で流行っていて最初咳と鼻水、その後高熱出て😭

本人は喉痛いと言って咳も止まらずで小児科行きましたがいつも通りの風邪薬でも治らず肺炎になりました😭

その後大きめの小児科で咳が酷いので内診で見てもらっても呼吸の音は問題ないけど、これだけ咳してたら気になるからとレントゲンを撮ってもらい結果肺炎になっていました😭

その後インフルやコロナの検査は陰性、結局RSウイルスからの肺炎になってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流行ってますよね😱
    子どもたちはだいぶマシになりましたがわたしがかなりひどくて😭

• 5月6日
ママリ

1ヶ月くらい鼻水と最近咳が出始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の風邪長引きますよね😱

• 5月6日