※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ウルトラマンやトミカ、電車が好きで体を動かすことも好きなので、何を選ぶか迷っています。

今度4歳になる息子の誕生日プレゼント考えてるんですけど、皆さんならどんなプレゼント渡しますか?🥰

好きなものはウルトラマンだったり、トミカだったり、電車だったり、体動かすことも好きなので
何にしようかめちゃめちゃ悩んでます😵

コメント

はじめてのママ

お店に一緒に行って選ぶではダメでしょうか?

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

それでも良いんですけどたぶんお店に置いてあるおもちゃで遊んだり目移りしてしまって、ちゃんと決まるかが心配でして😅

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

誕生日近いくらいですかね?!
うちもトミカ大好きです!毎日ひっくり返して全部出してはありすぎて片付ける気失せてるみたいです(笑)
電車も好きで考え込みますよね…
お店に行って選ぶと目移りして選べたもんじゃないし…
今年はトランポリンにしようと思ってます🎶

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

うちは8月末が誕生日です🥰
    よくある光景でめっちゃ共感しました笑
    一つのものが好き!って訳ではなくて割りとミーハーなタイプなんで色んなものが好きなんですよね🤔

そうなんです、お店に行くとちゃんと決まらない時が多いんですよね💦
    トランポリンいいですね!
    体力使ってくれるのは親としてはありがたいですし🤸‍♀️

ペダル付きの自転車も考えたんですがまだ早いですかね… 長々とすみません😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは8月上旬が誕生日です!☀️
    めっちゃわかります!ミーハー(笑)
    本とか見ると消防車、トミカ、アンパンマンのクレーンゲームのおもちゃなどいろんなものが欲しいなって言ってきませんか?うちだけ?(笑)

自転車は義母が買ってくれるみたいなのでお願いしようと思ってます🚲

• 5月4日
  • ぱんとみみ

ぱんとみみ

じゃあ本当にお誕生日近いんですね✨
    そうなんですよ笑
    園でお友達と話したりすることで知らないうちに好きなものが増えてたりします😂
    一度息子にもちゃんと聞いてみます🙋🏻‍♀️

お義母さんが買ってくださるんですね!
    それは甘えちゃいましょう💕

• 5月4日