※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急です🙇‍♀️5千円くらいのコースのランチを食べに行く場合どんな服装に…

至急です🙇‍♀️5千円くらいのコースのランチを食べに行く場合どんな服装にしますか?
お店によるかもしれませんが…(詳細がわかりません🙇‍♀️)
ジーンズなどカジュアルすぎるのは良くないですかね?

コメント

rmine

無難にワンピースとかにします。

お店の雰囲気で決めると思いますが、詳細が不明なら綺麗すぎず、カジュアルすぎずの格好で行くと思います✨
ジーンズは履きません。サラッと素材のパンツか、スカートにします。

ジーンズで行って心配な気持ちになるなら、きれいめで行ってジーンズでも良かったなって思う方が、心持ち的にいいからです😌笑

はじめてのママリ🔰

ランチだとカジュアルでいくことが多いですが、もし詳細わからなければジーンズスニーカーだけはやめておきますかね😄

ぽにぽに

ワンピースですかね?

はじめてのママリ🔰

ワンピースにパンプスかなぁ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
結果的に百貨店に入っているお店で小さな子も歓迎・カジュアルOKな雰囲気のお店でしたが、お腹いっぱいになって苦しかったのでワンピースにしておいて良かったです🤣