※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

内科でも皮膚科の薬を貰えますか?引っ越して薬が切れ、全身蕁麻疹で困っています。痒みがひどく、助けて欲しいです。

内科で皮膚科の薬って貰えますか?

接触性蕁麻疹で数年薬を飲んでますが、引っ越して来て、
昨日薬が切れてしまいました。
仕事や他の関係で薬か切れることを見てなくて、今日飲む物が無く、全身蕁麻疹だらけです。
1日でも飲み忘れると、症状が出てしまうので気をつけたいのですが、引っ越して来て二回程、蕁麻疹とは関係ないのですが、皮膚科で見てもらいました。
しかし世の中GW
病院やってなくて、土曜日は仕事なうえに、病院は午前中でした。
内科でなくても、貰えるなら、教えて頂きたいです。

症状が治らなくて、ちょっとした刺激でも痒くて、髪の毛の中まで痒みが発生してます。
助けてください

コメント

うに

私は内科で、耳鼻科で処方されていたアレルギー薬を出してもらった事がありますよ。

お薬手帳など持っていけばさらに良いかもです!