※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmine
家族・旦那

(愚痴)妻が体調悪いの知りながら先輩の家に泊まる旦那について吐き出さ…

(愚痴)妻が体調悪いの知りながら先輩の家に泊まる旦那について

吐き出させてください。
一昨日から体調が悪く、
37.2度くらいの微熱

鼻水
喉の痛み
激しい恥骨痛
上の子の夜泣き
などがあり、なかなか寝付けず、寝付けてもすぐ起きないといけないので寝不足です
本日体調が悪くスーパーへ買い物に行けなかったので、お恥ずかしながら夜ご飯は納豆ご飯とウインナー、味噌汁でした。
旦那に体調わるくてご飯作れないから、自分の分は買ってきて〜
と伝えたところ、
了解!のみ、心配などなし
挙句の果てに
今日先輩の家に泊まる!とのこと
数週間前に私が実家に遊びに行っているとき(車で3時間の距離)旦那が発熱し、体調悪いから帰ってきてと言われ、友達との予定があったにも関わらず帰宅
出産前最後の帰省だったのに。
で、今回この仕打ち
どう思いますか?
どうせ旦那に文句言っても、仕事の先輩なので、大事な話があったとか、それでも怒ってると仕事の邪魔するなとか言ってきます(今までの経験上)
こんなことが続き、正直もう好きかどうかわかりません。
で、自分が体調悪い時には早く帰ってきてって言うくせに、うちの時には心配もせずお泊まりとかほんと変わったよね
と嫌味のLINEしても既読無視、電話も無視
イライラ、モヤモヤして寝れないので吐き出させてもらいました。
こんな対応されて、冷めるなって方が無理ですよね

コメント

ママリ🔰

旦那さん酷いですね💔
お身体大丈夫ですか?😭
ゆっくり休めなくて辛いですよね💦

旦那さん、もっと家族優先で
考えて欲しいです😫

  • rmine

    rmine

    ありがとうございます😭
    旦那にはもっと家族のことを考えてほしいって言ったことあるんですが
    家族のために仕事頑張っとるのわからんの?そんなことも理解できんのか?仕事の邪魔するな
    と言われたことあります

    • 5月4日
るるい

うちもです。
胃腸炎発生してる私と娘。
息子に幸いうつってませんがどーなるかわからないし、私もまだ気持ち悪いしだるいのに。
自分は明日家に友達呼んでいいか聞かれたからこの状況で呼ぶ?考えてみたらわかるでしょ。
もし上の子がなったらどーする?というか胃腸炎になってる人がいる家に私だったら来たくないからいうね。
家族と友達どっちが大事だよ!!っていったら、
一人もう帰るし会えないからっていった。。
あー。この人友達が大事なんだってわかった。
ますます嫌い。

風邪ひいて咳して頭痛いとかいってるわりにはなんだそれ。
遊べるんだったらあたしに難儀アピールしてくんな。って話。
マジイラつきますが、あのくそったれはそんなもんだって思ってます。
本当に難儀ときにあたしが愛想ついててもあたしは無です(笑)

  • rmine

    rmine

    男なんてみんなそんなもんなんですね、、、
    結局3時ごろに
    今日だけはごめん🙏
    のLINEと共に、先輩と笑顔で写っている写真送ってきました。
    いらんわ笑笑

    • 5月4日
  • るるい

    るるい

    そんな、ラインくそですね。。。

    • 5月4日