※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクラーレンの25kgまで対応のベビーカーを使っている方、4歳児(107cm 22kg)に使えるか教えてください。

マクラーレンの25kgまで対応のベビーカーお使いの方いらっしゃいませんか⁉️

使用感など教えて欲しいです😊

4歳児 (107cm 22kg)が使えるものを探しています‼️

コメント

092159

持ってます。
大きめの子でも安心して乗せられました。
以前持っていたコンビより走行性良かったです。
下の娘も歩くようになりしばらく使ってませんが、体格の良い息子も普通に乗せられて去年の外出時には寝てました。
体調不良で病院に行くときなんかにも便利です✨
いま118cm24キロでそろそろ重量オーバーですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

娘は体力がないのか、単なるひとりっ子で甘えてるのか、とにかく長時間歩くとなると抱っこ抱っこで困ってまして💦
    そろそろ旦那も限界を迎えているので、テーマパークや新幹線などを利用した旅行の時に使用したいなと。

ちなみにどの種類のものをお使いか分かれば教えていただけると嬉しいです❤️

• 5月4日
  • 092159

092159

20キロ超えの抱っこは辛いですよね💦
    マクラーレンのクエストです。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです💦ヘルニア持ちなので🥲💔
    周りからはもう4歳過ぎたんだし、必要ないでしょ?と言われますが、今度2人だけで旅行するので、さすがに荷物と娘両方は無理っ😂と思って買いたいと思っています🙌🏻

クエストですね、ありがとうございます😊
    最後に一つだけお聞きしたいのですが…
    身長的に使えるか心配なのですが、息子さんは問題なく使えてましたか⁉️

• 5月4日
  • 092159

092159

使えてましたよ。
    娘も105cmありますが、なんの問題も無く。
    デメリットとしては久々に使ったあとは腕が筋肉痛になるくらいです。

ちなみにうちは次乗れるスーツケース買おうかなと思っています!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘さん身長高いですね、素晴らしい✨
    問題なく使えているのなら購入前向きに検討したいと思います❣️
    私身長が155cmなのでハンドルの高さは合わないと思ってるので…筋肉痛覚悟で使います😂

乗れるスーツケース、同じく検討してます❤️笑
    娘がもう少し歩いてくれるようになってベビーカー要らなくなったらガンガン使いたいと思って…まだポチしてませんが😅

とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 5月4日