※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分よりも先に寝て、イライラしています。他の方も同じ経験ありますか?

愚痴です 笑

朝、私より遅く起きて来た旦那。
いつもより仕事が早く終わって、帰ってくるなり昼寝。
ご飯食べてひと眠り。
夜も、子供がまだ起きてるのに先に寝た。
だって眠いんだもんだって!

こっちは子供の様子が気になるから夜中も起きたり
ちゃんと寝れてないのに!
マジでイライラする。。。

時間軸が子供の私と
いつまで経っても自分にある旦那にイライラする。。。

みなさんはそんな事ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と全く一緒ですー。

しっかり夜寝てても昼間も眠い夕方も眠い夜も眠い。
どんだけ寝れば気が済むの?って毎日毎日イライラしてます。。
最近子供が歩けるようになったのでパパは?ってパパの所に行かせてわざと目覚まさせたりしてます。笑
それでも5分もしたらまた寝てますが。😡

ほんっとにいい加減にして欲しいですよね。