コメント
ま
うちの子は最近パチパチ出来るようになりましたよ!(^^)
私はその頃周りの友達の子供は出来てるのにーと思って焦って旦那に言ってたんですけど、旦那からいつかは出来るようになる!って言われて、余裕ができました!
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎた頃から始まりましたよ😄今でも私が息子を保育園に連れて行ってもしてくれるときとしてくれないときとあります😅パパにはまだしないです😅
手を叩くのは少し早かったかな😅
-
けいちゃん
見本見せたら笑うだけで💦
- 1月26日
、
1歳過ぎたら良くするようになりましたよ(*^^*)
最近は直ぐ大人の真似してきます。
-
けいちゃん
まだ出来なくてもいいのですかね(^_^)
- 1月26日
けいちゃん
まだ出来なくて大丈夫なんでしょうか💦ばかり考えてしまいます💦