※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦で、恥骨痛がひどく、股が痛み、赤ちゃんが下に感じる症状。病院でリトドリン服用中。相談したいです。

35週の妊婦です。
病院に受診しようか迷っています。
私が通っているのは総合病院で電話で相談してもよほどのことがなければ明日まで様子を見ましょうと言われてしまいます。
現在の症状は
前からかなりの恥骨痛で歩行が困難な程になっていますが、その痛みがまた強まっている。
それに加えて、股が痛い。股の奥の方が開いている感じ。説明しにくいのですが明らかに下の方に赤ちゃんが来ている感じです。
張りがもともと多いのでリトドリンを内服してますが、それでも動くと張ります。強めに張る時は痛みもあります。
とにかく、股付近で、赤ちゃんがいるという感じが強いんです。でも、安静にしてても10分間隔で張るとかそういうことはなく。おりものも増えてますが‥この時期だと珍しいことではないですよね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

明日まで持ちそうにない感じなんですよね。
お尻も痛いって感じなら受診してもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

念の為診てもらったほうがいいと思いますよ🥺

はじめてのママリ

ん〜病院も痛みを取ることは難しいのでやっぱり陣痛来て出産しないと痛みは治らないとおもいます。

受診してもなるべく安静にとしか言えないと思いますよ!
ほんと痛みは嫌ですね😖

らむりん

陣痛も来てない、出血もない、破水とかもないなら私なら次の日まで様子を見ます!

  • らむりん

    らむりん

    腰痛いのは私は骨盤ベルト巻いて、あとはヨガ
    腰周りの筋肉鍛えるのがいいと思います!私もめっちゃ痛かったので辛いのよく分かります😭
    妊婦の整体行ってみるのもいいかもしれません

    • 5月6日