※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

広島市南区でおすすめの小児科を教えてください。治療に不満があり、他の病院を検討中です。

広島市南区の小児科について

5ヶ月の男の子を育てています。
夫が昔通っていたこともあり、もり小児科で予防接種を受けているのですが、先生の印象が私的には良くなくて(子供の皮膚に湿疹が出ていて、相談に行ったら、治療対象外、1人目でしょ?と言われました。その数日後予防接種に行くと、湿疹がひどいねとステロイドを出してくれました…。)予防接種以外は他の病院にかかろうかなと悩んでいます。
おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

みぃー

もり小児科は好き嫌いが分かれるとよく聞きます笑
うちは家から近くはないので、メインと予防接種は別で、急な発熱、病児保育のときだけお世話になっています。

予約してもかなり待ちますが、アレルギー専門の先生のかくれんぼ小児科に行っています。乳児湿疹が酷いならオススメします。かなり待ちますが💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!病児保育が魅力だなと思って、選んだので、メインは別のとこにするのありですね!

かくれんぼ小児科調べてみます!ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

もし皮膚のことだけでしたら皮膚科に行ってみるのもありかもしれませんね😊
以前堂面小児科にお世話になったことありましたが、こちらからはっきり言ったことに関してはちゃんと薬を出して頂けました🙆

• あーちゃん

あーちゃん

堂面小児科ですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

もり小児科、娘の発熱で行きましたがもう行く気ないです💦
なんか適当だし冷たいですよね😭

上の方と一緒でかくれんぼ小児科おすすめです✨
病院だしどこ行っても待つのは同じだと思うので、どうせ待つなら丁寧に診てくれる所がいいと思います😳

女の先生で聞きたい事を詳しく説明してくれるし、看護師さんも優しい方ばかりです💓

• あーちゃん

あーちゃん

院長先生が特に苦手でした😢

かくれんぼ小児科調べてみます!正しい診断をしてもらうのはもちろんだけど、スタッフさんの人柄も大事ですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日
ゆーこ

もり小児科行ってますが、2人先生がいて、たぶん院長?は私も苦手です😥
だからいつももう1人の先生を指名してます🥺

• あーちゃん

あーちゃん

同じです😂指名できるんですね!それも手ですね🤔笑

• 5月7日