※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子宮収縮があり、痛みや出血があるが、陣痛には至らず。陣痛に移行する経験を知りたい。

夜中の0:30~8:30まで8時間に及ぶ
綺麗に5分間隔の子宮収縮をしていて痛み的に更に酷くなることもなく
肛門が痛くなる、破水、出血等もなくで
結局NSTしましたが最高値50程度なのでこれでも前駆だったという結論に至りました。
その時にグリグリしてもらって全然届かない、まだまだお産は先だねと言われました。

グリグリ後、5時間の間におりものシート全面に薄ピンク+茶色の内診出血が。
そして今も出血してます。
あとグリグリ直後から腰が砕けそうなくらい痛いです。

で、また子宮収縮始まってきて(数値50か60程度だろう)前駆の始まりだろうなって感じですが
時間はまだ不規則ですが前回と違って初手から腰の痛み+肛門の痛みが追加されてます。

けど、グリグリ的には全然まだまだ言われてるので
これが陣痛になるわけないと思っています。

同じような状況で次は本当に陣痛になった人いますか?
やっぱり日中グリグリで全然言われたら
その夜から本陣痛なんて来ませんよね?

もう地味にカウントするのも嫌で...

コメント

陣痛ほんとに急に始まります!
私も前駆あったのですが、子宮口開いてないしまだだねえと言われてたのですが2日後に生まれました🤣

• ゆり

ゆり

じゃあまた地味に今日もカウント取ってないとダメですよね...
    8時間カウント取ってたんで一睡もしてなくて
    また今日もこんな日😢

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です🥰

カウントはし過ぎても眠れなくなってしまうので痛みがなければ1時間程度で大丈夫と言われました!

お互いどきどきですね…休める時にゆっくり休んでください 😣💓

• ゆり

ゆり

明後日にどうしても生まれてほしいんですけど
    骨盤に頭ハマってない言われたので無理そうで絶望です😢
    頭のサイズも9.7cmでギリギリだしもう早く産まれてほしいです💦

• 5月8日