※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が一年間の育休終了し現在単身赴任中で、先週あたりから娘と二人で…

主人が一年間の育休終了し現在単身赴任中で、先週あたりから娘と二人での生活がスタートしました。

それまで授乳が朝9時、昼2時、寝る前7時の3回だったのに、授乳の回数が2倍に増えました。
夜は以前と変わらず欲しがらないのですが、
日中6回となった授乳にお腹も空くしヘトヘトです。

娘なりにパパがいないことを寂しがっている表れなんでしょうか?

コメント

ママリ

寂しいのかわかりませんが、
環境の変化で戸惑っているとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    娘も順応しようと頑張ってくれていると思うと、私も頑張らなきゃって思います😅

    • 5月3日