※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家で焼肉したら、喧嘩が起きて子供の前で悲しかった。解散して新しくご飯作って食べました。

さっき夜ご飯呼ばれて義理実家で焼肉でした。
でも、ホットプレートのコードが義母の脚と絡まってお肉飛んでお皿割れて

旦那の兄弟と義父が喧嘩して最悪でした

子供は私の子供しかまだいないので、わからないと思いますけど子供の前で喧嘩はしてほしくなかったです‥

そのまま解散してお家でご飯新しく作って食べました

コメント

えり

なんと、まぁ大人げない😅
嫁の立場としては引きますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね
    毎回ゴールデンウィークの時に呼ばれるんですけど大体喧嘩してますね😂

    • 5月3日
  • えり

    えり

    そんな楽しくない集まり、行きたくない(笑)

    ちなみに私の両親がそういう感じですぐ喧嘩します。
    兄と私は「またか」って感じ、兄嫁と私の旦那はドン引きです。
    恥ずかしいので、他人の前でやめてよ、もう会いにこないよ、と言ったらちょっと落ち着きました。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、毎回またかーってなります笑

    私はいいんですけど子供に悪影響なので。
    そっちを気にしますw

    旦那も呆れて逃げてきました←🤣
    こちらは落ち着くことはできませんね。
    独身のままなので。
    結婚したら落ち着くであろう、妹さん😅

    • 5月3日
ゆずママ👶🏻🍼

誰もケガなく無事なら結果オーライ‼️で終わらないのですね。。😭💔💔

子どもが居なくても目の前でそんな喧嘩されると困りますよ💦💦
変に口出し出来ないし、傍観するしか出来ないです。。🫠💔💔

嫌な思いされましたが、明日はステキな一日になりますようにっっ‼️‼️✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので義母が今日はごめん帰ってと言われて、やったーと喜んでしまいました。

    子供と今すぐにこの場から立ち去りたかったので。

    明日はお仕事休みで動物園の予定なので楽しんできます💓✌️

    • 5月3日