※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階の寝室で上の子、1階の和室で下の子を寝かせているが、下の子が夜通し寝るようになり、ベビーベッドが小さくなってきた。4人で寝たいが、どうすればいいか悩んでいる。

2人目以降ベビーベッド小さくなってから寝床、どうしてますか?🤔
シングルベッド2つくっつけている2階の寝室で上の子を、1階の和室で下の子をミニベビーベッドで寝かせています。大人がそれぞれ付き添いして寝ている感じですが、下の子が夜通し寝るようになってきたのとベビーベッドが小さくなってきたので(まもなく寝返り、ガンガン体をぶつけていて可哀想なのかなと😢)一緒に寝室で4人で寝たいと考えていますがいい案が浮かばず、、
シングルシングルのベッドに4人添い寝はきついし、下の子危ないなと思い、、、ベッドを広いサイズに買い替えるのか、下の子用に添い寝ベッド長いやつを買うのか、、、
添い寝ベッド使っている方の意見も聞きたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

ダブルベットで子供2人と自分で寝てます🙌
旦那は別でシングル布団に1人で寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ベッドはもともとあったというのことでしょうか?

• 5月3日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

元々ダブルで寝てます!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月4日
ママリ

うちも最初下の子ミニベビーベッドで寝ていました!
その後シングルベッド2つつけて子ども2人と私で、ベッドの下に布団敷いてパパ寝てましたが、上の子寝相がワイルド過ぎてヒヤヒヤしたので、思い切ってベッドを1つ撤去して布団二つ+シングルにして落ち着きました。
布団に子供と私で寝ています。
やはりママのとこに目掛けて2人とも寄ってきますが笑、ふとんなら落ちないので2人が動いても安心でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり布団は落下を気にせず寝れるのでいいですよね!参考にさせていただきます🙏ありがとうございます😊

• 5月4日