※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のスイミング用に、シンプルなサイズ100の水着を探しています。ヒラヒラのないスクール水着で、色や柄は自由。ネット通販が良さそうです。

サイズ100のシンプルな水着を売ってる所知ってますか😭?💦
保育園でスイミングが始まるのですが、水着が装飾不可で、形はザ・スクール水着で、色、柄は何でもOKです!!
過去のブログを見ると、皆スクール水着の形で、色や柄が可愛いものを着てます😳
今日西松屋、赤ちゃん本舗、birthdayを見に行ったのですが、どこもヒラヒラが付いていてダメでした😂
やはりネットでしょうか?💦

6月から始まるのに、昨日急にお知らせが入っていて持ち物チェックをしたいので12日(金)までにプール道具一式を持たせて下さいとありました😭

コメント

ママリ

イオンに売ってると思います!
うちは男の子ですが、毎週水泳を習っているので、指定はないですが、できるだけザ・スクール水着みたいなのと言われたので、イオンで見つけて購入しました!
女の子も売ってましたよ❗

• ママリ🔰

ママリ🔰

イオンですね😭ありがとうございます!!
    連休中に行ってきます😭✨

• 5月3日
はじめてのママリ

イオンにあると思います!
去年見かけました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりイオンにありそうですね😭ありがとうございます!!
    連休中に行ってきます😭✨

• 5月3日