※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
サプリ・健康

コロナ陽性の方で、最初に咳や喉の痛みがあり、後から熱が出た経験のある方いますか?私も同様の症状で不安です。家族のケアが心配です。

コロナ陽性になった経験のある方にお聞きします。最初咳・喉の痛みだけで、あとから熱が出た方はいますか??
昨日朝から咳が出始め、今朝抗原検査キットでうっすら陽性(コロナ陽性登録センターに画像送信して陽性判定済み)。先ほどから寒気がします。生理直前のホルモンバランスのせいか、コロナで後から発熱パターンもあるのか不安です。私が寝込むと、高熱出ている子どもたちのケアを夫1人でやることになり、大変です。2人で分散しているからケアできているので…

コメント

はじめてのママリ

私はあとから発熱でした😭
めちゃ暖かくして汗かいて半日で動けるレベルまで下げました🤣

• rin

rin

きました…熱出てきました…
    あったかくして枕元に着替え置いて、寝ます!ありがとうございます

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

朝起きてから喉痛いな〜くらいだったのが、昼過ぎから寒気→夜に発熱でした!
その2日前に上の子が発熱しており、すぐ下がったのですが、上の子の風邪がうつったのかな?と思ってました
でも私→夫→下の子と見事に家族でコロナ陽性になりました😂
夫は育児ほとんど出来ないので隔離も最初からせずだったのもありますが、、😂

• rin

rin

きました…一番軽症でよかったわーなんて言ってたのに熱上がってきました
    早く下がるようあったかくします😭

• 5月3日