※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が暴力を振るうことに困っています。親がどう対応すべきか相談しています。

親に暴力振るってくるお子さんいます?
わがままに癇癪起こして寝たくないと大声で泣き叫び、私の上に乗ってきてバインバイン跳ねてますw

しかもわざわざ肘で私の腹をぐりぐりしてきたり嫌がらせでしかない。やめて!と何度言ってもやってくる。

子供から暴力や嫌がることしてきても親がやり返したら虐待?ふざけんなよって話です😩
何でこんな子供ばかり法で守られてるんですかね。

親は耐えるしかないのか😩

パパに会いたいから寝たくないと最近毎晩癇癪起こすのですが、夫の帰宅は23時なのでその時間まで子供起きてるとか嫌なので寝てほしいのですが、それで癇癪起こしてます😅

まぁ30分も泣き叫べば寝るんですけどね大体は👀
その30分が地獄

コメント

まろん

癇癪スイッチが入ると、キックパンチが飛んできます😓

けろけろけろっぴ

髪ひっぱられたり
顔たたいてきたら
同じことして痛いってのを
分からせてましたよ☺️
当然本気ではなく痛いって
おもう程度にですが☺️