※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
お仕事

正社員で働きながら内職したい。田舎で内職の機会がないか悩んでいます。シール張りや細かい作業が好きで、少しでもお小遣いを稼ぎたいです。郵送でできる内職はありますか?

正社員で働いてますが、内職したいです。シール張りとか?その他もろもろ、細かい作業が好きで、金額より地道に細かい作業をやりたい欲のが強いです。

シングルマザーなので、今ある職は手放せませんが、、ほんの少しお小遣い程度に稼げたらいいなーなんて。

でも田舎なので内職なんてなくて、、内職でも郵送とかでできるところなんてあるんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

Adobe使えますか?
もし使えるのであれば、遠隔でできる仕事沢山ありますよ!

私もフルタイム正社員ですが、趣味と暇つぶしに土日数時間を利用して副業してます!主にイベント等のチラシ作成です。

• しの

しの

調べてみました!!デザイン考えたりですか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっくりいうとそんな感じです!

私の場合は元々お付き合いある企業なのでかなりゆるく
    こういうイベントあって〜、こういうチラシ作りたいんだよね!◯/◯までに使ってもらえる?
    的な感じで連絡がきます!

ただその会社の人曰く、今コロナ禍回復でかなり人手不足らしいです…今までやっていた人がコロナを機にイベント系やスポットの仕事をやめてるので…

• 5月3日