※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

今月出産予定で、まだ産まれてないのですが夏頃の赤ちゃんの体調管理や…

今月出産予定で、まだ産まれてないのですが夏頃の赤ちゃんの体調管理や温度調整が心配です…😥

ベビーカーに敷く冷感ベビーシート?やベビーベッドに敷く冷感敷きパッドなど、冷感のものが沢山あるかと思いますが、そういったものは必要なんでしょうか?
もしくは、なくても良いけどあったほうがいいんでしょうか😶

産まれたばかりですぐに体調を崩すことの多い赤ちゃんは
体調管理が大変だと聞くので、皆さんどのようにされているのか教えてもらえると嬉しいです🙆‍♀✨

コメント

kuma

お家の中は冷房いれないのですか💦?
うちはエアコンを入れていたので特に冷感のものは必要なかったです。
小さいうちは長いことお出かけすることもなかったですし🤔

お兄ちゃんお姉ちゃんがいたら風邪などいろんな菌をもらってしまう可能性はありますが、よほど無茶なことをしなければ体調崩すことあまりなさそうですが🤔
(予防接種での副反応が1番可能性としてありそうです)

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はお互いにお腹が汗だくなので、あった方がいいかなぁと思ってます。
ベビーカーも座面の高さによっては照り返し?の熱で結構暑くなるしチャイルドシートも激アツです🥹
抱っこ紐、ベビーカーなどにマルチに付け替えられるもの持っておくと便利だと思います。
あとは日傘で自分と赤ちゃん守るというのも結構涼しいですよ!!