※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんの服装について相談です。暖かくなるので肌着は必要でしょうか?夏の服装も教えてください。

3か月の服装についてです!

新生児の時はサイズ50-60の肌着とロンパースを着せていたんですけど、大きくなってきて肌着も小さくなってきました


これから気温も暖かくなってくるので、肌着も着なくていいんですかね?

それともこの時期でも肌着と半袖ロンパースとかですか??

皆さんどんな感じですか?
夏とかの服装も教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

タンクトップのロンパース肌着着せてます
その上適当な半袖のロンパース着せてます
家の中では半袖のロンパース肌着1枚とかで転がさしてます。

ミルクティ👩‍🍼

ロンパースは、肌着と洋服を兼ね備えているので、1枚で着せる物と教わりました!

ロンパースは、洋服のデザインになっている物がほとんどです!
下にレギンスやズボンなどを履かせれば良いそうです😄

肌着は、ロンパース肌着やボディスーツと呼ばれているのがほとんどです!
なので、カバーオールやセパレートの服を着せれば良いです!

肌着を買いたいなら、ロンパース肌着やボディスーツ。
洋服を買いたいなら、ロンパースを買えば良いと言われました😅

  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    うちは、夏なら肌着1枚。
    外出時に洋服を着せます!

    • 5月3日