※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義母からの連絡に旦那が介入。病院結果も再確認。義母の行動に疑問。要らない連絡?

義母と旦那のやり取りにモヤモヤしてます…

義母から保育園どう?慣れた?と連絡が来たので、さっそく風邪ひいて全然行けてないことを伝えました😭
すると、旦那に、保育園全然行けてないらしいじゃん!風邪ひいてるんだって⁇と連絡が義母から来たみたいで…

翌日病院行くことを伝えると、翌日、病院どうだったの?としっかり連絡が来て、インフルエンザなどの検査もしたけど、ただの風邪だねと言われたことを伝えると
旦那に、さっき病院行ったみたい!検査とかしたけどただの風邪だって!よかったね!と連絡してみたり…笑

旦那は子供が休んでる事知ってるし、病院の結果など私から連絡してるし、わざわざ義母から旦那に連絡する必要あるのかな😅と…笑
本当なのか?の確認なんでしょうか😂?

結構、普段から私が言ったことを旦那に再度連絡する人なんですが、だったら最初から全部旦那とやりとりしてくれればいいのに…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に私にしか連絡来ません(旦那と義母のやり取りも見てるので)
たまに同じ事あります笑
息子と連絡とるキッカケにしてるのかなと思ってます🤣

• らんらん

らんらん

なるほど!
    連絡するきっかけ‼︎笑
    そう思えば、可愛いかもです🤔笑

• 5月3日
ままり

意味が分からない…というか、無駄なやり取りですよね😂
旦那さんからしたら「知っとるわ!」って感じですよね(笑)
どうにか理由つけて息子と連絡取り合いたいだけって感じもします😅

• らんらん

らんらん

ほんとに無駄だなと思います🤣
    普通の旦那さんなら、知っとるわ!ってなりますよね⁇
    うちの旦那、そーなんだよーー!と話が弾んじゃって長くなるんですよ😵笑
    息子大好きなんで、ほんとに連絡取りたいだけなのかもしれません😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんな感じです😑

おばさん特有のやつだと私は思ってます。笑

何て言ったらいいんですかね🤔?

私は全部知ってますよ!アピールというか、ヒマだから勝手に連絡係をやってるというか…。
噂好きの人の行動と一緒で、聞いた事は全部すぐしゃべりたーい!!黙ってられなーい!!みたいなヤツだと思います😑

うちなんて、ニュースの内容とかちょっと前だったらWBCの結果とかがいちいち送られてきて、テレビ観れば知っとるわーって事もいちいちLINEで送られてきてましたよ😑😑😑

• らんらん

らんらん

おばさん特有🤣
    納得です😂笑

確かに、全部知ってたい!って感じです🙄
    知らないことあると、何それ!?聞いてない!みたいな😭😭

ニュースですか!
    わざわざLINEで😂
    もう、なんでも共有したがるんですかね🤔

• 5月3日
ダッフィー

めんどくさいですね😓
ほんと、最初から旦那とやりとりして欲しい😂
旦那さんに連絡しても返さないとかなのか、逆にそうやって息子と話したいとかですかね😂

• らんらん

らんらん

めんどくさいですよね🤔
    旦那に聞いたら、俺のとこしょっちゅうLINE来るよって言ってたので結構連絡とってるみたいです🤣
    なんでも把握してたいんでしょうか😭

• 5月3日