※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

旦那の年収450万です、車が2台あり160万程支払いがまだ残っています。ろ…

旦那の年収450万です、車が2台あり160万程支払いがまだ残っています。
ろうきんで住宅ローン通したのですが似たような感じでローン通ったよって方いますか?🙋🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

通した時は620万の時ですが
500万の時に一応労金で仮審査通した時に120万残金あって通りました!
残金っていうより返済比によるのかと!
ういは月1万だったので返済比に乗っかってきたので借りられました!

• (^^)

(^^)

なるほど!返済比っていうのもあるんですか!初めて知りました😿てっきり全額返さないと家は買えないものなのかと思いました😿

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返さなくても買えますがその分借り入れる金額は減ります!

ただ車のローンくらいなら審査はそんなに響きませんがそれが
    リボとか消費者金融で借り入れがある場合は1発で返済条件つきます、

• 5月3日
🍠

ろうきんじゃなくて地銀ですが
旦那の車1台で200万近く残ってましたがローン通りましたよ\(^o^)/

• (^^)

(^^)

ちなみに、どこの地方銀行か教えて頂けますか?😢

• 5月3日
  • 🍠

🍠

関東の地方銀行です!

• 5月3日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます🥹!!

• 5月3日
ままり

リフォームローンの審査でしたが、車のローンと家のローンの返済額を足して、収入から返せるかどうかの計算をしてくれて、これくらいなら審査には問題ないですよと地方銀行ですが言われました。

上の方が書いてる返済比ですかね😅

• (^^)

(^^)

すごいわかりやすくありがとうございます🥺知識もなく脳もなくって、、笑
    返済比、、?ってなってました🥹
    これで理解できましたありがとうございます🥹!!

地本銀行はちなみに北海道とかではないですよね??

• 5月3日
  • ままり

ままり

近いですが青森です😅

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

北海道銀行でローン組みました🥺
年収550で、車のローン残金確か100万くらいあって、全額返済を条件にローン組みましたよ🥹🥹
皆さんの言うとおり、返済比率確かあったはずです😱
ローンは4100万で組んでます💵