※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が車やタイヤに興味を持ち、楽しそうに遊んでいるが、周りの子供が同じような遊びをしていないので、普通なのか気になっている。

1歳2ヶ月の息子なんですが
最近車を動かしたりタイヤを回すのがブームです🚗
外に出てベビーカーからおろすとタイヤを
覗き込み動かす這いつくばって動かす😂

とても楽しそうで見てておもしろいのですが
あまり身の回りでやってる子を見なくて😂

こんなものなんですかね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もタイヤブームありました🛞
私の車のタイヤを
一本ずつ見て回ったり
ベビーカーはひっくり返して
タイヤ回したり
おもちゃの車もひたすら
タイヤいじってました🤣

  • mu

    mu

    うちは横からタイヤが回ってるの眺めたいタイプでした🤣🤣🤣

    • 5月3日
このはな

うちの子まさにそんな感じでした!!他の子の乗ってるベビーカーのタイヤが気になって仕方のない子でした💦

今、4歳になりましたが車がめちゃくちゃ好きです笑笑
保育園のお友達の車とかホイールで判断してます‪𐤔𐤔‬

恐らく車好きな子に育っていくんじゃないですかね...♪*゚
我が家はトミカであふれてますよー!!恐竜とかノータッチです!!

  • mu

    mu

    安心しました🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ホイールで見極められるのすごいですね😳!!!
    我が家もこのままだと車づくしになりそうです🤣

    • 5月3日
🫧🫧🫧(29)

0.1.2歳の時は
とにかくタイヤを回して遊んでましたよ😂

  • mu

    mu

    やっぱり男の子はよくあることなんですね🥹🙌🏻

    • 5月3日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私の息子も1歳前から回る物が好きでしたw
今現在も車の玩具のタイヤとかハンドルとか回してますw

  • mu

    mu

    男の子って感じして安心しました🤣🫶🏻

    • 5月3日