※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

去年の夏はまだ母乳の水分だけで良いかと思ってましたが今年は母乳以外…

去年の夏はまだ母乳の水分だけで良いかと思ってましたが今年は母乳以外に水分とれた方がいいですよね?

コップは練習中であまり飲めない、ストローは未経験、哺乳類拒否。
この場合、外出した時などのためにストロー練習してストローマグなど持ち歩いた方が良いのでしょうか?
コップ飲みから始めると聞いてまだストローはやってません。コップは傾けてあげて飲んでる時もあるし全部出ちゃう時もあります。外出先だと厳しいかなって感じです。

コメント

あすぽん

我が家はこういうの使ってました!
チューチュー吸って出てくるやつです🙇🏻

  • くまこ

    くまこ

    そんなのあるんですね!西松屋で探してみます!

    • 5月3日
  • あすぽん

    あすぽん

    色々種類があるので見てみてください😊

    • 5月3日