コメント
はじめてのママリ🔰
豆腐とか白いもの食べたらこんな感じの白い部分のあるうんちしてました🤔
うんち少し固いようなのでもう少し水分はあげた方がいいかなと思います。
はじめてのママリ🔰
豆腐とか白いもの食べたらこんな感じの白い部分のあるうんちしてました🤔
うんち少し固いようなのでもう少し水分はあげた方がいいかなと思います。
「うんち」に関する質問
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
消化不良ですかね😥
うんちは離乳食はじめてからずっとこんな感じでこまめに白湯あげたり完母ですがいまだにほぼ3時間ごと授乳してるんですが、それでも水分足りてないんですかね💦
はじめてのママリ🔰
まだ離乳食始まって数ヶ月なので多分消化不良なのかと思ってます😓
うちは完ミだったので白いツブツブはよく赤ちゃんの頃は出てましたが完母だとそういうのはないですよね💦
赤ちゃんの時はもう少し柔らかいうんちをしてたので固いように見えました💦
母乳ではなかったのでずっとマグを用意しておいてことある事に1口でも飲ませていてうんちは形はあるけどもう少し柔らかい物でした💦