※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのトラブルについて相談です。再度同じ相手が購入してきました。送付して受け取り拒否やネコポスできますか?

メルカリで、私の不手際で一度キャンセル申請し、相手は同意しなかったようで、事務局キャンセルとなりました。
ブロックするのを忘れており、再出品したところ、再度同じ相手が購入してきました。。
何かトラブルになりそうですかね?💦
送付して受け取り拒否とか…ネコポスでもできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回目がどのようなキャンセルの内容だったかにもよると思いますが、トラブルになる可能性は高いと思います💦
もし商品に不備などがあって〜などであれば、説明してれば全然問題と思いますが🤔💦

ネコポスは相手が届いた後に、ヤマトに商品を持っていき、拒否すれば受取拒否出来る様になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    値段の入力間違いで、編集しようとしたところ、出品後の2分以内で売れてしまい、キャンセルさせていただきました。。もちろん私が悪いのは承知しており、謝罪しましたが、同意しないとのことでした。

再出品してすぐに同じ相手に即購入されたので、少し怖いなと思ってます。。

• 5月3日
○pangram○

主さんの不手際なら、相手に非はなかったのでしょうし、単に欲しかった物なのでは?

不手際の内容は謝ってるんですよね?で、今回は不手際無いように出品されてるんですよね?

それなら、文句のつけようは無いし、大丈夫なんじゃ無いですかね?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    金額の入力間違いで、今回は正常に出品しております。

ちなみに出品したのは、スーリーのミルキースーツです。
    いただきものなので、わからないのですが、そんなに執着するものでもないような気がします。
    出品はされてなく、購入が役1万なので転売ヤーかな?と思ってます。

• 5月3日