※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

人工授精から8日目で妊娠超初期症状がないですが、妊娠された方いますか?

4月25日に初めての人工授精をしました!
本日で人工授精から8日目ですが、
基礎体温は36.7で(ルトラール飲んでます)
妊娠超初期症状などは全くありません🥺
妊娠超初期症状は、全くなかったけど妊娠された方いますか?

コメント

えり

私初期症状まったくなかったです!私の場合何故か、お酒やカフェインやめよって思ってやめてた月に体外受精ですが、授かりました!女の感だったのかな?て今では思いますw

• りこ

りこ

ご回答ありがとうございます🥰🥰
    自覚症状なかったんですね!!
    まだ希望がもてて、嬉しいです🥺❣️
    女の感はすごいですね!笑
    私はなんか今月いけそうと毎回思っていますが、今のところ外してます🤣
    意外と手応えない方が、うまく妊娠できるかもしれないですよね笑

• 5月3日
  • えり

えり

妊娠してるか検査の時もどうせ無理なんやろなーておもってたら妊娠してたんで案外何も考えてなかったりした方がするかもしれないですね😁✨私は妊娠する前から仕事休みの日に朝はやくにウォーキングして空を見ながら言霊を言ったりしてました😁言霊の力もあるかもです☺️笑
    やってみてください💗

• 5月4日
  • りこ

りこ

確かに毎日そればっかり考えすぎてるのかもしれません🤣笑

ウォーキングで言霊はすごく良さそうですね🥺💓!!
    ストレス発散にもなるし、引き寄せの法則で、赤ちゃんがきてくれたのかもしれませんね❣️😍💞
    私もえりさんのように、陽のオーラがでるように頑張ります!!!笑☺️😍💞☀️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

何にも症状ないときの妊娠が出産まで至りました😊
人工も体外もやりましたが、お休み中のシリンジ法で授かりました。
サウナ通ってた月に授かりました♨

• りこ

りこ

ご返信ありがとうございます🥰
    一度、4ヶ月前に化学流産を経験したのですが、その時は頻尿や胸が張ったり症状があったので、今回なにも症状がなく微妙な気持ちでしたが、コメントをいただき安心しました🥰💓💓
    そういう無症状の場合もやはりあるんですねー!!

サウナは確かに身体の芯からあたたまっていいですね!!
    私も今週どこかで予約して行ってきます😆🙇‍♀️💓🤣

• 5月3日
ゆゆた

人工受精3回目で妊娠しました😊
1回目、2回目は結局陰性でしたが、想像妊娠なのか胸が痛かったり、腹痛、めまいがありました😵‍💫
3回目陽性時は逆に全く初期症状なかったです😂これダメだったら体外受精にしようと思ってたのでそこまで意識していなかったのかもしれませんが、、笑
気持ちが大切なのかもしれませんね♡

• りこ

りこ

そうだったんですね!!笑😍
    全く初期症状がなく陽性がでた体験談が聞けて、とっても自信になりました🥺❤️
    ありがとうございます!!
    あまりに普通なので、しらけてた😒んですけど、可能性を信じて気長に待ってみます😙💞💞

• 5月4日