※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

吸水ショーツを使っている方へ。産後の量が減り、普通の日用で十分ですが、パンツラインが気になる方にはおしりもしっかり覆ってくれる商品がありますか?どこがオススメですか?

吸水ショーツ使われてる方いますか?
色んなところから出てますがどこがオススメですか?
産後かなり量が減って普通の日用を日中3~4回
取り替えるぐらいの量になりました。
夜も伝い漏れも無くなり、普通の日用で十分です。
ユニクロ気になってるんですが、おしりが大きいので
パンツラインが気になります…
おしりもしっかり覆ってくれる物とかありますか?

コメント

🔰ママリ

別のメーカーのを3種類ほど使っていましたが、そのうちユニクロのものが自分には1番合いました☝️1番高い(まだ吸水ショーツの出始めでしたので、8000円くらいしたかも)のは、吸水量は多いけどその分厚みがあって乾きにくかったのか何度洗濯しても生乾き臭😂ユニクロのは薄いしテロンとしているのでズボンにも響きにくいし気に入っていました。洗濯するとだんだん伸びてきてたのかもしれませんが、お尻が大きいので逆にちょうどよかったのかもしれません😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ユニクロ使われてるんですね!
    だいたい何時間ぐらいで交換されてますか?
    別メーカーのものは分厚くてナプキン4枚分8時間ごとに履き替えってなっていて、ナプキンつけたくないけど汚れたショーツ持ち歩くのも嫌だなーと思っています…💦

    • 5月3日
  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    自分は量が多い2日目だけ念のためナプキン併用して(万が一にも漏らしたくなくて2日目ナプキン無しを試したことがありません)、あとは1日履きっぱなしで平気です😅トイレの時についでにショーツの方もトイレットペーパーで拭いといたりすることもあります(なんとなく…笑 拭いても出たてのレバーでない限りべったりついたりしません)体質によってはもしかすると痒くなったりにおいが出たりするかもしれませんね🤔こればっかりは量とか体質とか気持ち的なところで差がありそうです🤔自分は肌が頑丈な方で大雑把な性格なのでこんな使い方をしています…😅長々書いてしまいました、すみません🙇参考になれば良いのですが🙇

    • 5月4日
  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    すいません!最近生理やってないので忘れてましたが併用しているのはナプキンではなくシンクロフィットでした。🙇

    • 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ユニクロでも結構吸収するんですね!
    動き出したときの多めに出たときでも吸収されますか?

    • 5月12日
  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    一番多い日はパンツのみを試したことがありませんが、自分はもれたことないですね🤔

    • 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントくださりありがとうございました!
    6月間に合うように購入して使ってるのですがめちゃくちゃ快適です😌
    レギュラータイプ?で今のところ漏れなさそうですが、多い日はシンクロフィットも併用しようと思います☺️

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOの使ってます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    使用感どうですか??
    洗う時の手間や臭い、漏れないかも心配です😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    綿100%のパンツのほうが
    もちろん履き心地良いです!笑

    履いていて臭い気になったことはないです。
    漏れたこともないです!
    洗う手間は生理用ショーツでも
    横からもれたら手洗いしてたので
    あんまり大変さは感じなかったです✨

    量めちゃくちゃ多い日はやめた方が
    良いかもしれませんが3日目以降くらいから
    終わりまでは重宝してます✨

    • 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お恥ずかしながら綿100%、記憶がある限りでは履いたことがなくてですね🥹
    T愛用者なので生理中のみシームレスにしていて、それでもナプキンなしだとゴワゴワ気になるんです…
    臭い気にならないのはいいですね!
    量が少ない日が良さそうですね!
    一日の中で履き替えたりはされてますか?

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです!おしゃれです😍✨
    お腹まですっぽり綿100%の
    オババパンツが一番落ち着くん
    ですよね🤣🤣

    給水ショーツはまさにシームレスな
    感じなので気になるかもです!!

    量少ない日に履いているので
    履き替えてないです💦

    • 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントくださりありがとうございました😊
    気にしてたショーツラインはやっぱり気になりますが、それを上回る快適さです🤣
    持って来るの忘れて買う時間もお金もかからないので今まで費やしたものはなんだったのか…って感じです笑

    • 6月19日