※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理兄妹家族と旦那だけでお昼ご飯に行く話になり、自分と子供を置いていかれた女性が不満を述べています。帰り時や誘いについて聞かれず、気分が悪いと感じています。

私と私の子供たち抜きで義理兄妹家族達+旦那でお昼からご飯食べに行くんだとー😇笑

は?なんで今言う?笑
「お昼ご飯食べに行く話になったから行ってくるわ」
じゃねーんだよ😇

え?GWどこにもいけないのに自分だけお昼から自分の兄妹とその子供たちとご飯食べに行くの?おかしいですよね。私と子供も置いていく意味が分からない。
イラつきすぎて「あっそ。行ってらっしゃい」とだけ言いました。
なんでウチらを呼んでくれなかったのか何時に帰ってくるのか一切聞きませでした。
朝からマジで気分悪い。
こんな旦那サイテーですよね😌✊🏻

コメント

みー

子供達は大人しいですか❓
私なら、子供達連れてちょっといいとこにご飯食べに行きます😂

ママリ

え?本当今それ言う?ですね。
自分の子供連れて行かずによその子と過ごすの?ってイライラします。

もう夜ご飯も用意しなくて良いんじゃないですか😭

Noa.Mama

えーイライラしますね
嫁と子ども抜きとか、、うざいですねーーーー

子どもさんとお昼ご飯楽しんじゃって下さい☺️