※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

飛行機で食べやすい、汚れないお菓子を教えてください。朝はオートミールを食べさせているので、罪悪感があります。パンは嫌いで、朝ごはんに悩んでいます。

早朝の飛行機に乗るので朝ごはんに悩んでます💦
クッキーなどのお菓子でも一日くらいなら大丈夫ですかね?
出るときにミルクは飲ませて行こうと思いますがちょうど飛行機に乗ってるときに何が食べさせたいのですが、いつも外出の際に使うお弁当タイプだと悲惨なことになりそうなのであまり汚れないお菓子を食べさせたいです🍪
そんなことしたことありますか?😅
いつも3食きちんとご飯(朝はオートミール)食べさせるので罪悪感があります。
パンは嫌いなのかあまり食べません。
汚れなくて飛行機で食べやすいものオススメもあったら教えてください✈️

コメント

☺︎

ミルクを1食分として飲ませて行くなら機内ではおやつでもいいと思います☺️その頃はおにぎりを齧って食べさせてました☺️

• ゆい

ゆい

ミルクは哺乳瓶卒業していて、コップだといつも100㍉くらいしか飲まないんですけど一食分になりますかね?🥲
    おにぎりも食べられないのでお菓子しかなさそうです💦
    クッキー一袋(2本)とかだと少ないですかね?
    それとも哺乳瓶で朝240㍉くらい飲ませて行った方がいいとおもいますか?😭
    お昼は早めに11時には食べさせようと思います!

• 5月3日

バナナなどの果物も難しいですか?
でも、1食くらいおやつ系だとしても気にしなくて大丈夫かと思います🥹

• ゆい

ゆい

果物も嫌いで🥲
    おやつパンなら少し食べることもあるので、それとお煎餅とかクッキーとかにします🥺
    気にしなくていいと言ってもらえて気が楽になりました😊
    ありがとうございます!

• 5月3日
ママリ

わたしも長距離移動のために、バナナだけにしたことあります!!
毎日のことではないのでいいと思います☺️

• ゆい

ゆい

そうですよね、1回くらいいいですよね🥺
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ママリ

飲むゼリータイプのジュレはどうですか?

• ゆい

ゆい

甘い物、酸っぱいものが嫌いなのでたぶん無理だと思いますが試してみます😊

• 5月3日
むら

さつまいもとかどうですか😊

• ゆい

ゆい

さつまいもそこままでは食べたことないんですが、お腹空いたら食べるかもしれないので、いろいろ持って行ってみます😊ありがとうございます!

• 5月3日
  • むら

むら

たまにくらい栄養関係なしにお腹が満たされれば何でも良いと思います☺️💓

うちも普段はしっかりたべさせてるので外出時なんかは菓子パンの時もたまにあります❣️

• 5月3日
ゆい

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます!
食べられるものが少なくて悩みますが、どうしてもお腹空いたら食べると思うのでいろいろ持って行ってみようと思います👍
でもミルクも飲んで行くので食べなくてもあまり気にしないでお昼にたくさん食べさせようと思います😊