※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

とても大切で可愛い息子のはずなのに今は疲れてかまいたくもない、、2…

とても大切で可愛い息子のはずなのに
今は疲れてかまいたくもない、、

28日お出かけの時2人で少し遠出
途中の電車からぐずってぐずって
本当に大変で目的地に着いても
ぐずって泣いて叫んで既に疲弊

30日発熱
ああ、このせいでぐずってたのか、、
二日間高熱で息子が1番しんどいのは
わかってるけど全然寝れないし
神経すり減って疲弊

昨日やっと熱下がったけど
ご飯食べないいらない、とスプーン
はたいてご飯床に散らばり

パンとバナナ牛乳なら食べるかなと
思ってあげたらバナナ牛乳床にぶちまけ

冷凍ポテトならと思って
チンしてもほぼ食べず

この時点でなんかもう限界

息子21時就寝
私0時就寝

息子3時半起床
そのタイミングで主人帰ってきて更に寝ない
主人が寝始めるといびきのオンパレードで
更に覚醒

抱っこ紐も寝ない
寝室で寝かしつけても寝ない
疲れてリビングに来ました

もう何もしたく無い
いびきうるせぇよ
何にもしないくせに
主人に気持ちもなく嫌いだから
尚更ストレス 

はあ、、だめだなぁ、、
言葉悪くてごめんなさい

コメント

つにょ

ワンオペなんですね😢
不機嫌からの発熱、分かります!ご飯食べてくれないのも精神削られますよね😖

私も、娘は大事だけど、自分が風邪ひいてて、夜中にずっと咳されると、心配もあいまってイライラしちゃう時あります😢

お疲れ様です。
旦那さんもっと協力してほしいですね💦

• ぽむ

ぽむ

家にいる時間も長いのにワンオペです😞イライラ、、しちゃいますよね、、イライラしてる自分も嫌だしでもイライラしちゃうし😞旦那にはもう期待してません。。言うのも疲れちゃいました😮‍💨息子発熱で私も家にこもりっきりでストレス溜まっちゃってますね。。早く発散しないと。。

• 5月3日
  • つにょ

つにょ

うちも、育児はかなりの部分私なので、疲れちゃう時あるの分かります😣何だか旦那に頼めないんですよね…💦

私は、子どもがいても出来るのは、自分の好物を買って食べることです😂旦那にはいちいち言わないです 笑

ぽむさんも、何かで息抜きして下さいね😖お疲れ様です✨

• 5月3日
ママリ

日々の育児本当寝不足は特に頭おかしくなりますよね。
何もかもストレスたまるし、、、とにかくかけるだけここに書いていいし泣きたい時に沢山泣いていいですからね

ママとっても頑張ってます。

• ぽむ

ぽむ

ほんとに余裕なくなりますよね💦気力もなくなる。。発熱で3日間引きこもってたので尚更ストレス溜まってしまってます😞
    ありがとうございます😢

• 5月3日
あーちゃん

食べるものだけ食べさせて、水分補給させてあげれば大丈夫ですよ!
うちも同じ月齢の末っ子がアデノからの風邪ぶり返しを2週間続けてますが喉痛いのか食事拒否が一番キツくて。子供0.6キロ痩せちゃいました😭
もう何でもいいから食べな!と、普通のクッキーとか食いつきのいいオヤツをお昼代わりにあげて何とか太らそうとしてます😓
食べ残しはウイルス怖くて私も食べられないのでお供え物と心得て無心で捨てます🙏
今日はぽむさんのメンタル回復を最優先にして、ありったけのおもちゃとおやつあげてダラダラ無気力タイム過ごしてください!
とにかくご自身を甘やかしてあげて、お昼は出前館とかでお寿司とかピザとかなんか美味しいの食べましょ!
お疲れ様です😣

• ぽむ

ぽむ

ヨーグルト、いちご等さっぱりしたものは吐かずに食べれるみたいなので、そういったもの中心であげてます🥲でもめちゃくちゃ少しずつしか食べてくれません。。もう仕方ないですよね、、うちの子も痩せてしまってると思います😞ありがとうございます!今日は一緒にお昼寝して寝不足解消したいです😢

• 5月4日