※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中にジャンクフードばかり食べてしまい、罪悪感があります。夜中に目が覚め、気持ち悪くて眠れない状況で困っています。

つわり中ジャンクフードばかり食べちゃいます💧
モスバーガーのモス野菜バーガーがどんぴしゃで2日に一回か3日に一回のペースで食べちゃいます(T . T)
スーパーのピザも食べてるし…和食好きだったのに今は素麺しか受け付けません。
白米食べると気持ち悪くなって、泣いてます笑
日頃飲まないジュースも飲んでしまう…
まだ赤ちゃんに影響はない時期といえど、食べてて罪悪感がでます🥹

最近毎日夜中に目が覚めちゃって、二度寝したいのに気持ち悪くて眠れないし、もう嫌です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中カップ麺とかジャンクしか受付けない時があって、そればかり食べてましたよ😇

今の時期は食べられるもの、を何でも食べたら良いですよ、
皆様そうやってきてますし、生肉意外なら大丈夫です🙆‍♀️

つわりいつまで続くの、てほんとしんどいですよね、
横になってても起きても何しても気持ち悪いし。
布団の中で毎日のように、つわりいつ終わる?と検索かけてました。

でもいつか必ず終わりが来ますし、赤ちゃんも頑張って大きくなってます、

今は食べたいもの食べて、気にせず頑張ってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    妊娠前に胃の調子が悪くなり小麦断ちをしてたのに今じゃ小麦しか受け付けなくて変わりように戸惑ってました💦
    食べたいもの食べちゃいます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私なんて悪阻でマックしか食べれなくなっちゃって毎日30分かけてマック買いに行ってます‥😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!マックはポテトめっちゃ美味しくて食べてます笑
    他のファストフードのポテトは受け付けません😂

• 5月3日
やなこ

私はロッテリアのエビバーガーと、
味付け海苔ではないコンビニのツナマヨおにぎりでした!
それでも元気に生まれてきてくれたので、好きなものを食べて大丈夫です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなにもジャンキーになったことないので不安でしたが安心しました!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

逆に私はほぼ何も食べられず、ポカリしか飲めなかったので、ジャンクフードでも食べられるなら食べちゃって大丈夫だと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられないの本当つらいですね( ; ; )

• 5月3日
はじめてのママリ

私もつわり中でジャンクフードばかり食べてます😅モスのバーガー美味しいですよね!!!私もよく食べます!!!
和食好きだったのに今は食べられないのもわかります😅白米くさすぎて食べれず、全然食べなかった小麦食品ばかりの毎日です💦日頃飲まないジュースも同じ感じで飲んでます😅
すごい同じ状況でコメントしたくなってしました!笑
夜も目覚めますよね😭私も今日夜中3回起きました😭
同じような方がいてとても励まされました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じじゃないですか!!😂
    しかも今日夜中に起きた回数も同じ笑
    一緒の方がいて頑張ろって思えました!ありがとうございます😭

• 5月3日
sasasa🐵

同じでした!
妊娠前はジャンクなものあまり食べなかったのに
何故か食べたくなるんですよね😭
私はパスタと焼きそばもでした😂
ちなみにポテトはモス派🍟でした🙂

でもつわり中は仕方ないです😭そこを乗り越えるまではもう生きるために食べられるもの食べましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトはマック派です😂モスもケンタもダメでした笑
    温かい食べ物がダメなのに何故かポテトのできたては食べられるっていう謎のつわりです😇
    生きるためって割り切ります!

• 5月3日
🦒

コメント見ると、つわり中ジャンク食べたくなるの結構あるんですね!私はグミ、チョコ、市販の焼き菓子などですが、悪影響気にしつつ求めてしまって。普段そんなに甘い物食べないのに…

でもつわりが落ち着いて安定期に入ったら、そういう衝動が減りました。妊娠初期なんて大事な時期に(+体調悪い)身体に悪そうな物受け付けなさそうなのに、逆に欲するって不思議ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤と赤ちゃんの脳って脂質でできてるから、お母さんは脂質を求めてジャンクフードに走ることもあるみたいです😅
    でも今日はジャンクフードより素麺求めてます笑

• 5月3日