※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドについてアドバイスください。3階建てで使い勝手がよく、ほどほどの値段のものがいいです。

オススメのベビーベッド教えてください🙇‍♀️

再来月第二子が生まれる予定なのですが、上の子いるのでベビーベッドの購入を考えています。レンタルも意外と高いし、妹も今後出産予定で私が使ったらそのまま妹にベビーベッドゆずる予定です。

うちは3階建ての2階リビングなので、あんまり重すぎると運ぶの大変だし、かと言って軽いと上の子にひっくり返されそうな気もするし、、、どうせ最初の3ヶ月くらいしか使わないだろうから高いのはいらないかなとか。
何を買っていいかわからず💦
バースデーで1万円代で買えそうなものがあったので、そんなんでもいいのかな?とか思ったのですが、、、使い勝手悪くて使わなかったらもったいないしなと思ってしまって。

ほどほどの値段?で使い勝手等オススメあったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

使わなくなったときや、誰かに譲る時のことを考えて折り畳めるのがよくてココネルエアー買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間に回答ありがとうございます!調べてみます😊

• 5月3日