※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
住まい

ガス乾燥機の設置が遅く、不満が募っている。担当者の対応に不信感。新担当者を希望し、通報先を知りたい。

怒りで眠れないのでここで吐かせてください。


1月末 ガス乾燥機の見積もりをお願いしました。
担当者からは部品が揃えば2月までには設置できますのでまた連絡します。と言われました。

その後連絡来ず。
三月に連絡。部品が揃わないのでまた連絡します。
この時点で冬場に設置は不可能だから、とりあえず3月中には設置できればと思い諦める。
また連絡来ず。

4月半ば。
まだなのか?と連絡したら揃いましたので、工事の日程を決めたら連絡します。一週間以内には連絡しますと言われて今。

何ヶ月待たせんだよ。
旦那じゃ話にならないようなので明日私が電話します。
担当変えてもらっていいですよね?
もうありえない!
これ、どこに通報できるんでしょう?腹が立って仕方ありません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとひどいですね、、、
お店に連絡して担当変えてって言って良いと思います🙄

はな

その会社の上司出してくださいって言って、全部伝えて担当変えてくれ、あとどういう状況でこうなってるのか全部調べて説明して、と上司に要求していいと思います!!
一度も向こうから連絡こないとかふざけてます😠

ららた

ガス会社に直接依頼ってことですか?
会社ごと変えてしまってはどうですか?
販売店ってたくさんありますよね。